ハウス・リースバックとは

契約後の管理はAnd Doホールディングスの100%子会社のハウスドゥ販売管理が対応

ハウスドゥ販売管理の業務内容

ハウス・リースバックご契約後のお家賃の管理や、退去時の対応・賃貸中の物件に関するお問い合わせ窓口となります。

株式会社ハウスドゥ販売管理について

ハウス・リースバックの管理体制はココが違う!

  1. 東京・名古屋・京都の3拠点体制で全国各地の物件を管理

    物件管理担当の業務

    ハウス・リースバック保有不動産および収益不動産の管理を担います。主に、ハウス・リースバックにて賃貸契約を行ったお客様がご退去されるまでの物件の管理が中心です。それぞれのお客様の事情に合わせ、管理内容や家賃支払のご相談、お手続きを行います。

    私たちがご契約後も安心サポート!
    • 角田 満長東京

      趣味や休日の過ごし方
      家族サービス、旅行
      お客様へメッセージ
      私はこの会社に入社して2年目になり、前職では約22年管理業務に従事しておりました。
      当社の理念にあります「お客様に必要とされ、お客様へ尽くします」を大事に、業務を努めております。今後もお客様から「ありがとう」と言われる様に、何か困っている事がありましたら何なりとお申し出下さい。
    • 西島 雅峰名古屋

      趣味や休日の過ごし方
      イヌ・ネコを愛でること
      お客様へメッセージ
      お客様を家族と思い、当たり前のことを当たり前にするだけでなく、一人ひとりの方に寄り添い丁寧な対応を心がけています。特に日々の生活の中で、自分自身が受けて嬉しい・感動したサービスについては、自らもお客様に提供できるようにしたいと思っています。 何気ない生活の中でも、良いサービス提供のヒントが転がっているため、常にアンテナをはり生活をしています。
    • 中村 剛志京都

      趣味や休日の過ごし方
      映画鑑賞、ゴルフ、美味しいご飯を食べること
      お客様へメッセージ
      お客様のお悩み、ご希望に真摯に向き合って対応させて頂きます。
      まだまだ未熟ですが、明るく頑張っていきますので宜しくお願い致します。
  2. ご契約者様のお問合せにもスピード対応

    外部委託ではなく、グループ内で管理業務を行っています。それにより情報が一元管理され、ご利用者さまからの急なお問い合わせでもグループ内の情報網とつながりを活かし迅速な対応が可能です。

  3. 一人ひとりお客様に寄り添った安心対応

    一人ひとりお客様の情報管理がきちんと共有されているため、お客様の状況にあわせた対応を心がけています。
    万が一不測のトラブルが起きた際も、営業担当と一緒に契約内容に沿った対応が可能です。

    • 大型台風や地震発生時に連絡をして状況を確認※1
    • 退去時の引っ越し先探しのお手伝い※2
    • お元気さまコールで連絡がつかないお客様への対応※3
    • お家の修繕や、リフォームにもご希望に沿った対応※5

    ※1…災害の状況により対応内容は異なります。※2…お客様の状況により対応内容は異なります。※3…状況により対応方法は異なります。※4…新型コロナウィルス感染症の影響により現在はサービスを停止しております。※5…費用はお客様負担となります。

秘密厳守・相談無料
まずは資料請求からお気軽にご相談ください!

  • 顧客満足度97.8%(2024年7月当社満足度調査より)
  • 当社専属のスタッフが丁寧にご対応いたします
  • 再度購入もできます
  • 対応可能エリアについてもご相談ください

※取扱には審査があり、物件や諸条件によりお取扱いできない場合もあります。ご利用にあたっては所定の事務手数料と別途登記等の費用が掛かります。詳細はお問い合わせください。※賃料の未払い等、契約書の記載事項に反した場合は住み続けられない可能性があります。※再度購入には別途条件があり、各種諸費用が必要となります。※残債金額により取扱いできない場合もあり。※早期の決済には別途手数料が必要。なお、状況によりご要望に沿えない場合もあり。※売却代金は一部、一括で支払できない場合もあり。