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お取引先様向け相談窓⼝

当社グループ(コーポレートサイト:https://www.housedo.co.jp/and-do/company/company.html に掲載された会社をいいます。)では、特定受託事業者に係る取引の適正化等に関する法律(フリーランス・事業者間取引適正化等法)等に係る取組として、以下のご相談に関する「お取引先様向け相談窓⼝」を設置しております。当窓⼝をご利⽤の際は、「確認事項」及び「個⼈情報保護⽅針」をご確認ください。

  • 受付対象となる⽅

    当社グループの実施する事業に関して、役務を提供し、または過去に⾏っていたお取引先企業様(個⼈事業主様を含む)およびその役員・従業員様

  • 受付対象となる相談内容

    当社グループまたは当社グループの役員・従業員の法令、その他コンプライアンス違反⼜はその疑いがある⾏為

確認事項

以下の記載内容をご確認いただいたうえでご利⽤ください。

  1. 相談内容について

    1. この窓⼝は、お取引先企業様(個⼈事業主様を含む)におかれまして、当社グループとの取引に関して、以下の法令、その他コンプライアンス違反⼜はその疑いがある⾏為を検知された場合に、当社グループに報告・相談することを目的としたものです。

      • ⼈権侵害、差別、ハラスメント、⽴場を利⽤した嫌がらせ
      • 不正、法令違反(贈収賄・キックバック・架空請求・書類改ざん・マネーロンダリング(資⾦洗浄)の疑いのある取引など)
      • 品質・検査不正
      • 機密情報の漏洩
      • 個⼈情報保護関連法の違反
      • その他の法令違反、またはコンプライアンス上の問題
    2. 単なる誹謗中傷や虚偽および不正な目的での情報提供は許されません。真実であると信じるに⾜りる相当の理由がある場合のみ提供するようお願いします。
    3. 匿名でご利⽤される場合は、⼗分な事実確認や是正措置や報告内容への回答を⾏えないことがありますのでご了承ください。
  2. 相談対応について

    • 不正な目的の場合を除き、報告・相談いただいたことを理由として、相談者に対して不利益な取り扱いは⾏いません。
    • 報告内容については、当社コンプライアンス担当者が受領し、対応を⾏います。また、報告内容は、必要に応じて当社グループ各社⼜は外部アドバイザー(弁護⼠など)に共有されることがあります。
    • ご連絡先を記載いただいた場合、報告内容に関連してご連絡差し上げることがございますが、そのご連絡は相談者ご本⼈限りのものです。ご連絡内容の全部または⼀部の転⽤⼜は⼆次利⽤は禁⽌されます。
    • お問い合わせ内容により、返信までお時間をいただく場合やご返信できかねる場合がございますので、予めご了承ください。
    • 当社グループにおける 個⼈情報の取扱いに関しては、個⼈情報保護⽅針(プライバシーポリシー)をご確認ください。
      https://www.housedo.co.jp/privacy/

※個⼈情報保護⽅針(プライバシーポリシー)にかかわらず、本相談窓⼝にご記載いただいた個⼈情報は、当社グループに関する報告・相談以外の⽤途に使⽤いたしません。

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尚、次の相談フォームは当社コンプライアンス担当者以外は閲覧権限がございません。

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